今年も花とともに作ることができた。アジサイ満開の屋久島です。
雨の中のアジサイはそのオーラが圧倒的。優しさや愛おしさが心に響いてくる。
このググッとくる情緒とともに、出来上がったネックレスをお届けしたい。
屋久島といえば雨、ということは知っていたけれど、アジサイがこんなにもたくさん咲いて、華やかに島を飾ることは嬉しい発見だった。
ブルーに紫に、マゼンタに、色とりどりの6月はやはりアジサイのジュエリーを作りたくなるのです。
2020はプラチナとシルバーで作っている紫陽花のネックレス。
今日はシルバーのほうが出来上がりました。
エメラルド、ルビー、サファイア。
いつもとは違う天然石。新しく生まれたスタイル。
たった一つだけのジュエリーが出来上がるのは、オーダーメイドだけで味わえる楽しみだと思う。
一人ではなくて、相手と言葉を交わしながら進めるデザイン作りならではの化学反応があって。どんなジュエリーが出来上がるのだろう!とワクワクしながら作業机に向かっていました。
誰かを想う気持ちや、日々出会う感動が作り出すかたちをずっと追い求めている。
シルバーで作ったジュエリーはその軽やかな銀白色が特徴。
3つの花が重なるように、ゆらゆらと揺れる様子は島の6月のかけらのようだなとも思う。
出会うと、パッと明るい気持ちになる。
手に取ると、香りに記憶が蘇える。
もう10年以上になるけれど、島を飾るアジサイにずっと魅せられている。
オーダーメイドのご相談はこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547
snsやっています