Blog

お二人の海と、屋久島にまつわる結婚指輪作り #始まり編 #屋久島でつくる結婚指輪

日中はまだ夏のようだった屋久島サウスです。台風がやってくるということなので、その前に、海へ向かうことに。今年はなんだか夏が短かったような気がしているので、肌を刺す光がやけに愛おしく感じる。

 

そして、これから新たに始まる結婚指輪作りの素材を手にして。

お二人をつなぐきっかけが、海にまつわるストーリーだったと伝えてくれたので、まずはここから始めよう!とインスピレーションをいただく。

お二人の思いが島の季節と、そしてわたしと出会って、一つだけのジュエリーが生まれてくる。

 

お二人の海と、屋久島にまつわる結婚指輪作りです。

ブルートパーズはまさに今日の海の色だったなあ。

アトリエに戻りお二人が選んでくれた石を眺めつつ、彼女がお二人のストーリーを描いてくれたイラストを作業机に置いて、

これから楽しい時間が始まります!

屋久島でつくる結婚指輪