Blog

屋久島の友人に結婚指輪をつくろう。幸せだった、3人で開催した相談会 #屋久島でつくる結婚指輪

庭のツリーハウスに登る、屋久島の長い友人。

彼とはもう10年以上の知り合いになるけれど、幸せなことに結婚指輪の相談会を彼女とオレと3人で開催することになった。

初めて森歩きをした時に同じコースを歩いていたような気もするし、海ではいつも一緒だけれど、指輪のサンプルを挟んで話す時間はとてもフレッシュ。

今のお二人の気持ちを写すようなイメージをつかむことができたのではと思う。

 

シックな彼のチョイスはさすがだなと思ったし、初めてお会いした彼女には丁寧に指輪たちを観ていただけて、楽しい時間をありがとう!

たぶん今年を締めくくるジュエリー作りになるだろう。冬の花々や海とともにある、爽やかな時間になると思うので、制作編もよろしくお願いします。

 

もうすっかりホットコーヒーの季節ですね。

こちらは冬の風が吹くとの予報ですが、皆さまの明日がほっこりあたたかな時間に包まれますように。