Blog

お二人の結婚指輪を作りながら屋久島の春の波に乗る

朝の光が澄み切っていて、海も透き通っていて、一週間ノースに通ってしまった。今日も爽やかに始めよう。

海の中から新緑を眺めて。

快晴の屋久島ノース。これからジュエリー作りを始める前に、遠くを眺める時間は癒しです。

アトリエで眺める彼のリング。柔らかに、そして明瞭に。

お二人がアトリエに来てくれた日のことはまで記憶に新しい。

窓の向こうにふわりと柔らかな空を眺めながら、北と南でこんなにもバイブレーションが違っていたのかと、今更ながら驚いている。想像を簡単に超えてくれる自然の強さみたいなものが屋久島の魅力だと思う。

この流れを大切にして彼女のリングに。さあ、集中していこう。

彼のリングの造形とは違っているけれど、でもどことなく似ているような。似ているのに、実は違っているような。

シャンパンゴールドとプラチナ。彼のリングと彼女のリング。素敵な出会いはきっと新しいリズムを作り出してくれるに違いない。小さなリングをお二人の姿に重ね合わせている。そのリズムが響きあいどこまでも広がってゆく世界をイメージしながら。

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

屋久島の春。同じ島に暮らすお二人と季節を分かち合いながら、結婚指輪を作っている。