Blog

お二人と屋久島の季節と、出会い繋がって、一つだけの結婚指輪が出来上がりました

屋久島サウスのアトリエです。お二人と、屋久島の季節と、一緒に歩んだオーダーメイドの時間が出会い繋がって、一つだけの結婚指輪が出来上がりました。

ゴールドとプラチナのコンビネーションリングで、シダ模様とキラキラ模様のリング。

秋のアトリエでお会いして始まった結婚指輪作りだったので、冬を丸ごと過ごす穏やかな制作になるのだろうなと思っていた。動画を送り合ったり、サンプルリングをお試しいただいたり、ずっとご一緒いただきましてありがとうございます!

春の屋久島、結婚指輪作り。 ゴールドとプラチナ、夕暮れ時の海のように。

そして春。爽やかな青空や海の煌めき、若葉の緑も、小さな花々も、屋久島の祝福と共に出来上がった指輪をお二人にお届けしたいと思う。

お二人の新しい始まりに少しだけご一緒できる、こんなに幸せなジュエリー作りがある。

お二人が繋がり、ふと屋久島を感じ、かたち向こう側に大切な時間が積み重なってゆくと嬉しい。

さて、雨も上がったようだ。

長くお待ちいただきましてありがとうございました!

シロツメクサの近くでリングを手に取ってみた。春の日差しを受けて煌めきを携えている。その光がいっそう眩しく感じられるのは、彼女のリングに施したテクスチャーによるものだろう。手の中で角度を変えるたびに輝きがリングを揺らぎ、泳いでいるように見える。まるで彼のリングに彫刻したシダの葉を照らしているようで、小さな世界がここにあるように感じられた。

雨の日も晴れの日も、どんな場所にいても、ふと柔らかな緑を感じられる瞬間があると素敵ですね。ずっとお使いいただけますように。

屋久島サウスのアトリエから、この山々を超えて、海を越えて、お二人にお届けいたしますね。そして次はリングと一緒に同じ道を辿って島に遊びに来てください。またいつかお会いできるような気がしています。

ご結婚おめでとうございます。

楽しい指輪作りをありがとうございました!

 

屋久島でつくる結婚指輪

オーダーメイドのお問い合わせはこちらまで
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547