Blog

月のカタチの結婚指輪 屋久島春の水色 黄色

屋久島の海

今日きれいな色だった海。

ここに来ると、遠くを眺めることが出来て気持ちいい。

春が近づいてきたのでしょうか。

少しずつ海の色も変わってきたような気がします。

屋久島の菜の花

海からの帰りに見つけた春。

やっぱり季節は変わりつつあるのですね!

屋久島は南なので、少しはやいのかな。

みなさん、そちらはいかがですか?

白バック 屋久島で作る結婚指輪 プラチナ、ゴールド

今日は先日形成が終わったばかり“月の指輪”の撮影をしておりました。

白バックもなかなか気持ちがよいですね。

これから石をセットする作業に入り、いよいよ完成となります!

 

日曜日はどんなご予定がありますか?

僕は料理関係で興味深いワークショップが開催されるので、新しい習い事に参加してこようと思ってます!

それではまた明日。ここで!