Blog

海とマリッジリングと

屋久島の海

今朝もいつものビーチまで行ってきました。

海は風が強くて流れも驚くほどにきつく、春の嵐そのものといった雰囲気で、

中に入っていると中学生のクラブ活動ほどの運動量で動き続けなくてはならなかったw

海に入った後は体の中を風が通り抜けたような気分で、スッキリ。

今日の制作に向けて、アトリエへと向かいました。

結婚指輪のサンプルリング シルバー 屋久島で作る結婚指輪

アトリエの机の上ではシルバーで作ったマリッジリングのサンプルをドンと広げて、いくつかのデザインを生み出す作業に没頭しておりました。

マリッジリングの制作ではお二人のご意見を伺ってデザインやサンプルを作って送るやり取りを重ねながら、お二人にピッタリの指輪を生み出してゆきます。

海でたくさんシェイクされたからか、今日も素敵なデザインが生まれてきましたよ。

たくさんの皆様に長くお待ちいただきましてありがとうございます!

皆様と一緒に生み出したデザインがカタチになってゆくことを思うと、

今から楽しい気持ちに満たされます。

 

屋久島でお作りするマリッジリング。

皆様とともに、楽しい時間を分かち合いながら作ってゆけると嬉しいです♪