Blog

屋久島の海からいただいた夜光貝を使ってピアスを作りました。海の泡ピアス 

ゴールドと屋久島の夜光貝のピアス サンゴの上 オーダーメイドジュエリー

海の泡ピアス 18k yellow gold,夜光貝

 

屋久島の海からいただいた夜光貝を使ってピアスを作りました。

丸くかたどった夜光貝に寄り添ったゴールドの丸。

プクプクと漂う海の泡のように見えませんか?

大好きな海をイメージしたジュエリーです。

 

ゴールドと屋久島の夜光貝のピアス 手に持って ハンドメイドジュエリー

全長は約1.5mmほどなので、繊細にして存在感も十分に感じました。

ちょうど耳たぶにゴールド部分が乗るようサイズ感で、

つけると夜光貝の部分がゆらゆらと揺れるのですよ。

 

ピアスはつけていても楽しいですし、

つけているのを見るのも楽しいのが特徴ですね。

 

ナチュラルで、そして上品なジュエリーを作ることをずっと追い求めているので、このピアスが生まれてきたことが本当に嬉しい。

 

 

 

 

ゴールドと屋久島の夜光貝のピアス ガラスの上 オーダーメイドジュエリー

室内で見るとき。太陽の光で見るとき。

また違った色彩を楽しんでいただけます。

 

夜光貝のジュエリーは全て1点ずつオーダーメイドにてお作りしております。

貝を削るところからの手作業ですので、少しお時間はかかりますが、

そのぶん、出来上がるジュエリーにオリジナルを感じていただけます。

 

自分だけの輝きをお届けするように。

そんなスタイルのジュエリー作りです。

 

ゴールドと屋久島の夜光貝のピアス 作業風景 オーダーメイドジュエリー

ピアスが一つ出来上がって、

さあ、もう一つのピアスの作業も進んでおりますよ。

 

明日にはこちらでご紹介できますので、どうぞお楽しみに。

二つのピアスは今週末のしずくギャラリーにて展示予定ですので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

楽しみはもう少し続きます。

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる