Blog

一滴の雫と広がる波紋。 4ミリ幅のダイヤモンドリングが出来上がりました。#プラチナ#婚約指輪

プラチナリング ダイヤモンド 屋久島でつくる婚約指輪

ripple ring  pt900,diamond

一滴の雫と広がる波紋。

4ミリ幅のダイヤモンドリングが出来上がりました。

 

一ヶ月ほど前から少しずつ少しずつ進めてきたエンゲージリングの作品はこちらで3作目となりました。嬉涙。。

 

雨つぶをモチーフとした“one drop ring”に続いて、今回の“ripple ring”と、

これらの婚約指輪は、大好きな屋久島の水にまつわる物語をジュエリーにしたものなのですよ。

静かなる想いで作り進めております。

 

 

 

オーダーメイドでつくるジュエリー プラチナの指輪 クローズアップ

素材はプラチナにダイヤモンド。

とてもシンプルです。

連なる丸のスタイルに、おめでたいカタチ感じました。

 

幅は広いけれど、軽やか。

カジュアルにして、ラグジュアリー。

結婚式にも、映画館にも。

彼女にありがとうの気持ちを込めて。自分に感謝を込めて。

そんな指輪がずっと作りたかったんです。

 

毎日つけたい婚約指輪があれば素敵ですよね!

 

 

 

オーダーメイドでつくるジュエリー プラチナの指輪 クローズアップ2

横から。

丁寧に、頑丈に仕上げました。

永くたくさん使っていただけると幸いです。

 

ジュエリーて、そのカタチ以上の何かを感じることができるのも、わたしのお気に入りの一つです。

 

 

大切な人に、想いを込めて。

世界から溢れるほどのありがとうを!

いつもホントにありがとう!

 

 

リボンと指輪 プラチナ、ダイヤモンド 屋久島でつくる婚約指輪

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる