Blog

コデマリの花が咲きました!_雨のしずくギャラリー_ゴールドと貝殻のピアス

毎年この季節になると、心待ちにしている風景があります。

雨、屋久島のコデマリ 奥に見える屋久島しずくギャラリー

今日は土曜日。

しずくギャラリーにやってくると、川沿いのコデマリが8分咲きだった。

そして、雨。

 

私にとってはコデマリとギャラリーと、雨。この3つがセットになった風景が特別で、花だけじゃないのが不思議なところ。

しずくギャラリーがオープンしてから5回目の4月。

たぶん、楽しかったたくさんの時間もこの景色に含まれているのだろう。

 

あそこのお店のカレーライスを食べたら、なぜか家族のことを思い出す。

みたいなことってありませんか? 笑

 

ジュエリーもそう。

かたち以上の何かを感じるものって素敵だと思います。

 

新しい一週間が始まりますね。

みなさまどうぞ素敵なフラワーライフを。

素敵なジュエリーライフを。

 

屋久島のコデマリ クローズアップ 雨粒
屋久島の夜光貝を使ったピアス ゴールド 屋久島の緑バック

 

しずくギャラリー

ホームページ

インスタグラム