Blog

屋久島でつくる結婚指輪 お二人の素敵なストーリーで、こちらまでハッピーになったお話

結婚指輪を作っていると、お二人の素敵なストーリーにほんの少しだけ参加できるような気がして、幸せな気持ちになることがあります。

屋久島しずくギャラリー 外観

東京からお二人がやって来てくれるということで、

今日はしずくギャラリーがプチオープンでした。

 

お客様と中村圭 しずくギャラリー内で記念撮影 屋久島で作る結婚指輪

さっき空港に到着したばかりのお二人。

なんと!プロポーズを終えてすぐ、ギャラリーに直行してきてくれたんです!!

さすがにこれは初めてのこと!すごい!

少し前からこのサプライズのことを彼に教えていただいていたので、俺も今朝からやけにドキドキしていた。

最高の天気の下で、最高の時間を経てやってきてくれたお二人。
お会いした瞬間に、こちらもハッピーな雰囲気に包み込まれた。

オーダーメイドのマリッジリング 打ち合わせ風景

屋久島で、指輪作り?
どうやって指輪を作り進めるの?

フレッシュな状態でギャラリーにきてくれたお二人。

窓から気持ちの良い春の光が差し込んでくる。

そうですね。とオレ。

今日は来てくれてありがとう。
まあ、ギャラリーに入ってサンプルリングを見ながら、お話しでもしましょうか。

 

さあ、楽しい時間の始まりです。

 

屋久島しずくギャラリー 結婚指輪のディスプレイ ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド

屋久島でつくる結婚指輪

 

 

屋久島の夕暮れ時 生ビール 

そうこうしているうちに、連休がやってきましたね♪

皆さま、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

乾杯!