Blog

しずくギャラリーで春のしずく! しずくのしずくネックレス

ヒカリいっぱいの屋久島しずくギャラリー。

川で泳ぎたくなるほどの陽気でした。

 

どこかで噂になってたのだろうか、

実際に小学生たちが代わる代わる何組かやってきては

自転車を止めて罠を仕掛けたり、泳いだりして帰ってゆきました。

水場に敏感すぎ!笑

 

そして川沿いのコデマリは今日が最高潮となりました。

ギャラリーの中にも飾って、ジュエリーと一緒に並べたり。

昨日準備したばかりのネックレスによく似合っていた。

 

しずくのしずくネックレスとコデマリの組み合わせが気持ちよかったので写真に収め、インスタグラムにアップしたところ、

「春のしずくですね!」

というコメントが入ってきた。

 

春のしずく

確かにそうですね!

なんだかおめでたい雰囲気も漂ってます。

 

ゴールドとダイヤモンドを組み合わせたシンプルなネックレスが

始まりの季節にもぴったりであることに気がついたのは、

案外初めてのことだった。

 

 

屋久島のコデマリ その奥にしずくギャラリー
屋久島しずくギャラリー 館内 コデマリの花とジュエリーのカード
しずく型のネックレス ゴールド、ダイヤモンド 屋久島しずくギャラリーのディスプレイ

しずくのしずくネックレス 18k yellow gold,  diamond