Blog

ゴールデンウィーク営業のお知らせ ジュエリーのデザインを描く!婚約指輪の動画

こんにちは!

皆さま、いかがお過ごしですか?

もうすぐゴールデンウィークですね!

お休み組の方も、お仕事組の方も、楽しくゆきましょう。

ちなみに、わたしはお仕事組の方です w

 

 

さて、アトリエです。

春だからでしょうか、新しく生活を始めるお二人や、記念日をお祝いする方にオーダーメイドの声をかけていただくことが多く、

ここ最近は新しく作るジュエリーのデザインを描く時間が続いております。

オーダーメイドジュエリー 指輪のデザイン画 シルバー

きっちりと線を意識してデザインする場合もありますし、

指輪のデザイン画 屋久島でオーダーメイド 結婚指輪

色鉛筆を使って大まかなスタイルを描く時もありますし、

 

時には何も描かないで、いきなり作ってしまうこともあります。

 

こんなテイストが好きです。こんなジュエリー作れますか?

皆さまから頂いた声が、引き寄せあうというか、響きあうジュエリーのかけらが心の中にあって、それを描き出してゆくような作業。

まるで冒険のようだけれど、答えはいつもきちんと用意されているのがホント不思議で面白い。

オーダーメイドのジュエリーに今日も夢中です。

 

屋久島しずくギャラリー 庭のツツジ

しずくギャラリーよりお知らせです。

〈ゴールデンウィーク中の営業日につきまして〉
しずくギャラリーはゴールデンウィーク期間中も通常通り土曜日のオープンとさせていただきます。

4/29土曜日、5/6土曜日 11:00~18:00

 

なお、ジュエリーのご購入 マリッジリングのご相談をご希望の場合は、ぜひご連絡ください。

日程を調整して、わたくし中村圭がギャラリーでお迎えいたしますね。

森遊び、海遊び、お天気のタイミングをみてぜひジュエリーを手にとっていただきたいです!

素敵な連休となりますように♪

 

 

 

最後に、4本揃ったエンゲージリングを撮影した短いカットです。

ダイヤモンドがキラリ!よろしければどうぞ。