Blog

ハイノキの指輪  #屋久島でつくる婚約指輪

白バック お花の指輪 プラチナ、ダイヤモンド 屋久島でつくる婚約指輪

material:pt900, sv950,diamond

こちらの作品はサイズを合わせてオーダーメイドにてお作りいたします。

ご注文からお届けまで約6週間。

お花を手渡すように届けたい。屋久島に咲く小さな小花をかたどって、婚約指輪を作りました。

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

今日のしずくギャラリー。今日の指輪作り。

屋久島しずくギャラリー 青空、子供達
マリッジリングの制作風景 ゴールドのリング 屋久島でつくる結婚指輪
ゴールドリングと金槌 ジュエリーの制作風景 オーダーメイドのマリッジリング

よく考えるとそれは当たり前なのですが、

マリッジリングをお作りしたお二人に久しぶりにお会いした時、

家族が増えて、3人だったり4人になってたりすることがしばしば。

夏休みだからでしょうか。

今日のしずくギャラリーにはちびっこがたくさん来てくれました。

 

まだ島で結婚指輪を作り始めてすぐの頃に出会った彼が4人家族で会いに来てくれたり、

去年指輪をお作りした二人。彼女が大きなお腹で来てくれたり。

あんなに小さかったボクがもうお兄ちゃんになってたり。

暑いし、賑やかだし、走り回るしw。。でも最高にハッピーな時間にありがとうございました!

 

今朝は早い時間から結婚指輪作りの続きを。

この指輪をつけてくれる彼と彼女にはまだお会いしたことがないけれど、

次は多分、ファミリーみんなとお会いできるのだろうなあ。。

そんなことを考えてみたり。

1年が。2年が。なんて濃密なんだろう!

時間が生み出す奇跡の中で、今日もジュエリーを作ってます。

しずくギャラリー

ホームページ

インスタグラム