Blog

屋久島の夏丸ごとかけてつくりました。キラキラひかる結婚指輪。

プラチナリング、ゴールドリング、 作業台の上 屋久島でつくる結婚指輪

今年の夏、一番暑い時期に作り進めてきた結婚指輪。

レディースの表面を金づちでコンコンと叩き模様をつけて、

ここに全ての工程が完了。

レディースのリングはリング幅に太いところと細いところを与え、全体的に柔らかな曲線を描くように仕上げました。

オーダーメイドリング 屋久島の緑バック 手に持って ゴールド、プラチナ 屋久島でつくる結婚指輪

KIRAKIRA ring  pt900, k18 champagne gold

 

さっそく、庭に出て屋久島のヒカリの下で眺めてみたたら、リングの表面に緑が反射して美しかった。

角度を変えるたびにキラキラと輝いてくれるので、

手にしているだけで、たくさんの表情を感じることができて嬉しい気持ちになりました。

いつまでもフレッシュな輝き。いいですね♪

マリッジリングが入ったケースとリボン 屋久島でオーダーメイド 

記念日が間近に迫っているため、さっそくケースに入れて、海を渡ります。

いよいよ、僕の手元を離れるのですねー。嬉し涙。

 

思えば、この夏を丸ごと全てかけて進めてきたこの指輪作り。

屋久島にご縁のあるお二人の指輪だったので、この夏の緑や海のブルーを感じながら結婚指輪を作りたかった。

 

島の夏とともに、お二人の指輪をお届けいたしますからね!

ご結婚おめでとうございます。

楽しい制作をありがとうございました!

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

 

屋久島の海

作業を終えて、海へ。

 

happy summer!

happy jewellery!

 

明日からもまた、ジュエリーです。

 

|関連記事

指先にリズムを!  屋久島から海を越えてお届けするリング 今日のハッピー

今日のキラキラ

今夢中のジュエリー作りについて have a nice holiday!

カラフルな夏の1日 シャンパンゴールドとプラチナ、スイカ