Blog

海に入って、デザインして、また海に入ってというリズム。オーダーメイドの指輪作り。

屋久島の海と空

昨日、夕暮れ時の海。

屋久島の海と空

今朝の海。

 

こんにちは。

暑い日が続きますね。

こちら屋久島も夏ど真ん中という感じで、やたらと水が恋しくなるこの頃であります。

ドーダーメイドジュエリーのデザイン画 屋久島の花モチーフ

わたくしの方は、昨日から新しく作る指輪のデザインを描いていて、

海に入って、デザインして、また海に入ってというリズムで描いていたら、

気がつけばもうほとんど出来上がっていた。

 

こちらは先日作ったお花リングを気に入っていただいて、声をかけてもらい始まった指輪作りなんです。

ツイッターのメッセージを通じて彼女と長くお話しをしながら、素材やボリューム感、アウトライン、サイズなど、オリジナルのスタイルを生み出してゆきました。

 

お花模様がぐるりと指を包み込む指輪はハワイのレイのようで、前回の作品にも手に取るとどこかに癒しの力を感じたのを覚えている。

記念日だっり、大切な思いを伝えたり、自分自身にありがとうを伝えたり、

ココロを感じるジュエリーもいい。

祝福を感じる指輪を作りたい。

 

屋久島夕日 海

そして、今日の終わりに、海へ。

小さな波と仲間とサンセット。

今日も屋久島にありがとうございました!