Blog

こんなピアスがずっと作りたかった。夏のしずくピアス。_しずくギャラリーで夜光貝のピアス

しずく型のピアス ゴールド、ダイヤモンド、屋久島の夜光貝 オーダーメイドジュエリー

しずく型の夜光貝。ゆらゆらと揺れるピアスが出来上がりました。

今回は雫とダイヤモンドの粒。そして、フックにも一粒と、

とてもとてもシンプルなスタイルに仕上がっています。

 

必要なもにだけが組み合わさってできている。

こんなピアスがずっと作りたかった。

 

ぜひとも夜光貝のきらめきをご覧いただきたく、今日は画像も撮ってみました。

ゆらゆらのキラキラでございます。

 

実はこのピアス、

先日作った、“雨のしずくネックレス”にインスパイアされて出来上がったもので、

ツイッターのダイレクトメッセージから

この雫がいいね、と声をかけていただいて出来上がった作品なんです。

 

雫の大きさやマルカンの位置、フックのスタイルまで相談しながら作り進めてきたジュエリーなので、出来上がりに喜びいっぱいの気持ちです。

あー。イマジネーションの力ってすごいです。

ご協力をいただいて、また一つ。新しいジュエリーが生まれした。

 

この夏に作った雫なので、

夏のしずくピアス

 

わたしもお気に入りの作品となりましたので、

いつものラインナップに加えようかと企画中。

このデザインを見てピンと来れれた方はぜひ声をかけてください。

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

 

楽しい夏の制作をありがとうございました。

 

朝早くジュエリーを完成させて、

今日は土曜日のしずくギャラリーへと向かいました。

 

屋久島しずくギャラリーでマンゴー

おすそ分けでいただいたマンゴーの甘い香りとともにオープンです。

屋久島しずくギャラリー ジュエリーのディスプレイ 屋久島夜光貝のピアス ゴーリド、ダイヤモンド

今朝、夜光貝の作品が出来上がったのが嬉しくて、今日は窓際にピアスをディスプレイしてみた

こう見ると、夜光貝のジュエリーも少しずつ増えてきたなあ。

本当にお気に入りのデザインだけを少しずつ増やしてゆくスタイルでジュエリーを作ってゆきますね。

出会いや季節。デザインが生まれる全ての瞬間に感謝です。

 

しずくギャラリーでは実物をご覧いただけますので、機会があれば是非一度手にとってみてください。

ほんと、キラキラなんです。