Blog

今日のお花 お花の指輪 祝福の時

屋久島の彼岸花

道端に見かけるようになった彼岸花

屋久島の月見草

あれ?

台風のあと、また咲き始めた月見草。

屋久島のハイビスカス

案外、オレンジ色のハイビスカスも好みで、

屋久島の小花

最近お気に入りなのが、この小花。

小さなものが集まっている様に、とても惹きつけられるのですよねー。

 

こうして日々、たくさんの花に囲まれていると、

世界から祝福されているような気持ちに包まれて、元気になってくる。

まるで、拍手を浴びているように。

 

そして、ちょうど今作ってるジュエリーが、お花の指輪なんです。

たくさんの花をリングに彫り込んで、

花に包み込まれたい!

いつでもどんな時でも、ふわーっとした気持ちになりたい!

 

繊細に、ずっと長くつけていられるように。

僕の大好きなスタイルで作り進めています。

 

さあ、祝福の時がやってまいりました。

プラチナリング ジュエリーの制作風景 オーダーメイドハンドメイド