Blog

海を渡る前の婚約指輪_秋色のジュエリー 月のネックレス_今日のハッピージュエリー

ケースの中 オーダーメイドの婚約指輪 ゴールド、ダイヤモンド 屋久島のハイビスカス

海を渡る前の指輪。

ヒカリのしずく、という名前のジュエリーなので、

朝の木漏れ日の中でとても気持ち良さそうに感じました。

 

気がつけば、太陽の日差しもずいぶんと柔らかくなりましたね。

皆さま、この9月をいかがお過ごしですか?

 

今朝の市場では今季初のサツマイモが並んでいたので、大喜びで買い求め、

サツマイモとアゲの味噌汁を作って秋の味わいを頂きました。

サツマイモといえば、サツマイモご飯も素敵ですねー。

そうなってくると、キノコも急に恋しくなってきて、

ポン酢醤油風味なども気になり始めたこの頃。

ああ、鮭も良いですね。

ここで、鮭とキノコのホイル焼きポン酢醤油風味が出来上がってしまいました。

ゴクリ。

 

秋色のジュエリーとなると、

やはりゴールドが気になるところで、

落ち着いたトーンのカラーストーンとイエローゴールドを合わせてみるのもオススメです。

もちろん、夜光貝とゴールドの組み合わせも最高ですよね。

いつもよりも少しシックな装いが気になります。

 

月形のネックレス 夜光貝、ゴールド 屋久島でハンドメイドジュエリー

海の月ネックレス 18k yellow gold, 夜光貝

屋久島の空

秋の空。

皆様の秋が素敵な時間に包まれますように。

ハッピージュエリーを♪