Blog

屋久島の海から生まれたジュエリー 海の泡、ピアス

ハンドメイドのピアス ゴールド、夜光貝 屋久島の海モチーフ

海の泡ピアス 18k yellow gold,夜光貝

 

先日つくったピアスがあって、他の作業の関係などでなかなかアップできていなかったので

今日はそちらをご紹介せさていただきますね。

 

屋久島の海から生まれたジュエリー、

海の泡ピアスです。

 

ジュエリーの制作風景 ゴールド、夜光貝 屋久島でハンドメイド

丸い形が4個連なるデザイン。

ゴールドに組み合わせたのは、お馴染み、屋久島で取れた夜光貝であります。

少し磨きをかけると浮き上がってきた色彩。

ああ、うつくし!

室内の光や、太陽の光、場所によって表情を変えてくれるのもお気に入りなんです。

 

プクプクと海面を漂う泡のようなイメージで。

屋久島の海から取れた夜光貝で、海のジュエリーをつくるのはとても自然なことのように感じました。

 

屋久島の海、空

どこにいてもここを感じていたい。

海を愛する皆さまに、

自然を近くに感じていたい皆さまに、

長くご愛用いただいているジュエリーです。

 

 

最後に、夜光貝のキラキラです。

しずくギャラリーでは実物をご覧いただけますので、よろしければいらしてくださいね!

みなさまも素敵なジュエリーライフを♪

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる