Blog

屋久島の夏。咲き始めた百合の花をモチーフに、小さなペンダントを作りました。

きっと雨の終わりになるだろう。やたらと激しく雨の降り続いた屋久島サウスです。

夏の入り口を前にして咲き始めた百合の花をモチーフに、小さなペンダントを作りました。

 

制作中にはモコモコになってきた雲の様子や百合の咲いた日のこと、季節の巡りに出会いました。毎年のことだけど感動だったなあ。

夏のユリが咲き始めたから。新しいネックレスづくりを始めている、屋久島サウスのアトリエです。

Kei Nakamura Jewellery の Instagram/ Facebook/ Twitter

季節に咲く花に魅せられてジュエリーを作るのは、まるで旬の素材を扱うお寿司屋さんのようでありますね。

屋久島では春と夏に咲く白い百合の花。甘い香りも漂って、とっても素敵なんです。

百合のネックレス silver, yellow gold, diamond

約1cmほど。小さな百合の花を雨上がりの光にかざしながら。ダイヤモンドがきらり。

ネックレスはシルバー×ゴールド×ダイヤモンドの組み合わせとプラチナ×ゴールド×ダイヤモンドの組み合わせを用意しております。

 

お花好きの皆さまに、屋久島好きの皆さまに、小さいもの大好きな皆さまにも、たくさんの方々に手にとっていただけますと幸いです。

 

お好きな素材や天然石をアレンジしてのカスタムメイドも承っておりますので、ピンと来られたときは、ぜひ。

 

Contact us
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

 

ダイヤモンドをセットしてお届けの用意をした雨の日。

屋久島から大阪に。いつもありがとう!