Blog

夏×ゴールド×ダイヤモンド!屋久島の雨をモチーフに作りました“しずくのブレスレット”と“雨上がりの指輪”

アトリエより、夏のジュエリーチョイス。

屋久島の雨のキラキラをモチーフにして作りました。

ゴールドとプラチナ、ダイヤモンドを組み合わせたジュエリーです。

 

今までもずっと作ってきているのですが、

繊細でキラリと輝くものが大好きで、

ゴールドやプラチナ、ダイヤモンドを使った軽やかなジュエリーに魅せられています。

 

“しずくのブレスレット”と“雨上がりの指輪”は屋久島の雨をモチーフにしたジュエリーです。

屋久島の雨、夏の雨はザーッと激しく降ってピタリと止むスコールのような雨で、1日のうちに何度もそれを繰り返します。

 

その中でも特にお気に入りが雨上がりの時間。

しずくとひかりいっぱいの世界に影響を受けて、たくさんのデザインが生まれました。

 

夏に間に合うように!と声をかけていただいて作ったブレスレットと指輪です。

ゴールドやプラチナ、金属の種類やダイヤモンドの数をアレンジしてみるのも素敵ですね。

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

しずくのブレスレット 18k yellow gold, platinum, diamond

¥75.600.-

 

雨上がりの指輪 18k yellow gold, diamond

¥302.400.- (ダイヤモンド一周18個の場合)

素材とダイヤモンドの数をご自由にお選びいただいて、オーダーメイドでお作りいたします。