Blog

シャンパンゴールドが素敵。波のシルエットの結婚指輪。

波のアウトラインのマリッジリング1 シャンパンゴールド 屋久島でつくる結婚指輪 波のアウトラインのマリッジリング2 シャンパンゴールド 屋久島でつくる結婚指輪 波のアウトラインのマリッジリング3 シャンパンゴールド 屋久島でつくる結婚指輪 波のアウトラインのマリッジリング3 シャンパンゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

この夏にしずくギャラリーに来てくれたお二人にお作りしている結婚指輪。

今日はレディースのリングが出来上がりました。

 

3人で一緒に作り進めて来たデザインは、わたし自身にとっても初めての試み部分がある指輪作りだったので、綺麗に出来上がってホッと一息。

今はとてもハッピーな気持ちに包まれてます。

 

波のようにカーブする流線型。実はこのあと作り始めるメンズのリングとも呼応するデザインとなっているんです。

出来上がったばかりの指輪を、嬉しくてたくさんの方向から眺めていると、

細かったり、太かったり、大きな波、小さな波、

どこから見ても違った表情を感じました。

 

そして、やっぱり素敵だったシャンパンゴールド。

素材のサンプルを見ていただいた時、これが気に入りました!

彼女がすぐにそう言ってくれたのが今でも印象に残ってます。

使ううちに傷がついたりするのも、また味わいで、

時間を重ねるごとに自分に近くなってくる。

結婚指輪って、まるで親密な家族のようで不思議です。

 

 

 

屋久島の空

今日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。

この一週間も新しい時間に包まれますように!