Blog

クリスマスの季節がやってきました! なんともハッピーなジュエリーのお届け準備。

屋久島のひまわり

今日はやたらと暑かった屋久島。

アトリエのあるサウスではなんと道路沿いにひまわりも咲いていて、車のダッシュボードの温度計は24度を指していた。

屋久島の冬、おそるべしです。

 

屋久島 カフェ と庭

お昼ご飯を外で食べようということとなり、裕子さんと訪れた安房はアペルイさん。

お店から敷地から全て手作りで、ここに入った瞬間にその世界観に包まれる。

冬の心地よい太陽を浴びて、なんだかとてもとても平和な空気が流れていた。

 

屋久島のカフェ 日々の暮らしとジュエリー 

サンドイッチのウインナー/カンパーニュ

サンドイッチのウインナー/米粉パンケーキ

を最初に選んで、少し迷ってから組み合わせを変更し、こちらを今日の食事に選んでみた。

サンドイッチのサバ/カンパーニュ

サンドイッチのウインナー/米粉パンケーキ

グラノーラバー

タンカンジュース

 

数年前にパン屋さんだったお店が待望の再オープンとなり、わたしも待ちに待っておりました。

前よりもさらに美味しくなっていたサンドイッチに感動し、

作ることへのパッションや真摯さにインスパイアされた今日の午後。

何かが良くなってゆくのって、素敵なことですよね。

ジュエリーも毎日、少しずつ良くなって行ければなあ。。

サバ節カンパーニュサンドをいただきながら、そんなことを考えていた。

 

 

 

雫のネックレス ゴールド、ダイヤモンド ケースと屋久島の山茶花 オーダーメイドジュエリー

クリスマスの季節がやってきました。

アトリエではプレゼントとなるジュエリーのお届け準備が進められております。

 

いつもは女性にお送りするジュエリーも、彼が彼女に贈ることができるよう、ささやかながらお手伝いを。

ジュエリーをケースに入れて、リボンを巻いて、紙袋を準備して、彼にお送りする。

そんな時間がとてもハッピーで、気がつくとこちらまであたたかい気持ちに包まれていた。

 

今日もジュエリーにありがとう。

大切な記念に選んでくれてありがとう。

 

一つの小さなジュエリーの周りに、ハッピーどんどんが広がってゆきます。

 

 

 

雫のネックレス ゴールド、ダイヤモンド 屋久島の山茶花 オーダーメイドジュエリー

しずくのしずくネックレス 18k yellow gold,diamond

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる