Blog

[結婚指輪制作編]大好きなスタイル!生まれたばかり、無垢な質感に心惹かれる。

夏が過ぎて、小降りになってきたハイビスカス。

 

冬でも暖かい南の島、というイメージを抱いて屋久島にやってきたのですが、こちらにも冬があるんです。

一応、雪も降るし、ダウンジャケットも必須アイテムですが、日差しが強くて活動的な屋久島の冬は結構気に入っていて、

今日も山茶花やツワブキの蕾を眺めては、すぐそこまでやってきている冬を少し待ち望んでいました。

 

こんにちは!

11月も後半となりましたね。

今年も残すところ、

なんて言葉も現れ始めました。

ふと、去年の今頃は何をやていたのかなと思い立って、ちょうど一年前のブログを見返してみたら、森歩きに出かけていました。

今日の思い出。#屋久島#森歩き

そういえば、紅葉のシーズン真っ只中でしたね。

そうなるともう少し冬にのんびりしてもらわないと!

 

オーダーメイドマリッジリングの制作風景  ゴールド 屋久島で作る結婚指輪 表面にピント

イエローゴールドのマリッジリング。現れた表面の質感。

生まれたばかり、無垢なフィーリングに心惹かれます。

 

素敵な質感ですが、つけ心地は大丈夫?

確かに、そこは一番大切なところですね。

でもご安心ください。

気持ちよく、日々快適につけていただけるように

内側を柔らかくラウンドさせて仕上げてゆきます。

 

シンプルさと洗練。

わたしも大好きなスタイル。

遠く離れた場所にお住いのお二人だけれど、ずっと仲間だったような親近感を感じながら、

あたたかい気持ちに包まれてこの指輪を作ってます。

 

 

オーダーメイドマリッジリングの制作風景  ゴールド 屋久島で作る結婚指輪 裏面にピント