Blog

ダイヤモンドの輝きがキラリ。シンプル しずくのしずくネックレス

屋久島の山茶花

咲き始めました、アトリエの山茶花。

鮮やかな色彩に今年もまたテンション上がってます!

今年はツボミがいっぱいなので、満開山茶花期待できますよー。

これは寒くなる季節もずっと屋久島から離れられませんね w

ジュエリー作りもじっくりと深まりゆきます。

 

しずく型のネックレス ゴールド、ダイヤモンド 屋久島でオーダーメイド 手にとって

しずくのしずくネックレス 18k yellow gold, diamond

大好きなしずく型のネックレスが海を渡ることになったので、チェーンの調整や磨き上げ作業を進めていました。

薬指の上に乗せるとこれくらい。

とても繊細です!

 

でも、ダイヤモンドの輝きがひときわ眩しく感じるのは

大粒のダイヤモンドをゴールドで包み込みこむ、というシンプルさがダイヤモンドの美しさを際立たせているから。

ゴールドのしずく、ダイヤモンド。

どこまでもシンプルなデザインを実現したら、しずくのエッセンスが浮かび上がって見えてきた。

しずくのしずくネックレス ゴールド、ダイヤモンド 屋久島の雨 オーダーメイドジュエリー

今日のキラキラ。

こうしてゆらゆらと角度を変えてみるとダイヤモンドの輝きがあまりに美しかったので、iphoneで動画を撮影してしずくギャラリーのインスタグラム @shizukugallery にアップした。

この前の投稿にもインスタグラムを貼り付けてあります。

 

しずくギャラリーのインスタグラムより、今日のキラキラ

 

チェーンを細めに、鎖骨のくぼみにストンと落ちるように。

永遠のスタイルはやっぱり素敵ですね。

シンプル大好きの皆様、

しずく好きの皆様、

いつも自然を感じていたい皆様にご愛用いただいているジュエリーです。

 

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる