Blog

海を越えて結婚指輪作り。楽しい制作をありがとうございました!!

屋久島のコスモス

夏真っ盛りにしずくギャラリーにお越しいただいたお二人の指輪が、

コスモスの咲く季節に出来上がりました。

数ヶ月の間、海を越えて指輪作りにお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

今朝の雨上がり、お気に入りの場所で出会ったコスモスをお二人に。

ご結婚おめでとうございます!

楽しい制作をありがとうございました!!

 

オーダーメイドのマリッジリング ゴールド、プラチナ 屋久島でつくる結婚指輪

left: 2.3mm platinum× yellow gold
right: 2.0mm wave champagne gold

 

オーダーメイドのマリッジリング ゴールド、プラチナ 屋久島でつくる結婚指輪

二つのリングが重なり合った時、それが一つとなるようなデザインをイメージしているんです!

そのようなメッセージをいただいて始まった指輪作り。

お二人の今や、原点となるような想いをデザインに変えて、細部に落とし込むように作業を進めてゆきました。

 

手に取ってみると、

それぞれが違った素材で、デザインも独立しているのに、

二つが一緒に合わさると、不思議。ずっと昔からセットだったような一体感を感じました。

巡り会うって本当に素晴らしいです。

 

あらためて、ご結婚おめでとうございます♪

 

ギャラリーで初めてお会いした時、

小柄な彼女と、体格の良い彼で、指輪のサイズも大きく違っていたのが印象的で、なんとなく微笑ましくもありました。

 

屋久島で作る結婚指輪

 

お問い合わせ
hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547

LINEで問い合わせる

 

最後に短い動画です。

happy jewelryにありがとう!

 

|関連記事

結婚指輪が語りかけてくる、お二人の物語。

小さなリングに込められた、二人の始まりの時間

シャンパンゴールドが素敵。波のシルエットの結婚指輪。

シャンパンゴールドで作る結婚指輪

二つで一つ。かけがえのない指輪作り、始まりました。