Blog

結婚指輪が語りかけてくる、お二人の物語。プラチナとゴールドのコンビネーションリング。

 

大切な想いをずっと抱いていられるようにと、

お二人の記憶を細部に刻み込むように進めてきた指輪作り。

今日、無事にメンズリングの造形を終えました。

 

オーダーメイドのマリッジリング プラチナ、ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

 

彼にリクエストいただいたのは、すっきりと細身。

プラチナとゴールドのコンビネーションリングです。

 

オーダーメイドのマリッジリング 角度2 プラチナ、ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

緩やかに波のようなカーブを描く、ゴールドとプラチナの境界線。

 

オーダーメイドのマリッジリング 角度3 プラチナ、ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

くるりと逆サイドに返すと、ゴールドがメインとなり、

また違った魅力が現れて新しい気分。

 

明日はゴールドが見えるようにつけようか、プラチナメインで行こうか、

思わず、まるで自分の指輪のことのようにイメトレをしてしまった。

 

オーダーメイドのマリッジリング 角度4 プラチナ、ゴールド 屋久島でつくる結婚指輪

手に取ってみると、こんなにも繊細なのですよ!

 

プラチナとゴールドというしっかりとした素材を使って、頑丈に。

シンプルなデザインで、すっきり軽やかに感じるように。

欲しかったフィーリングをどちらもうまく取り入れるように、じっくりと作り上げました。

 

光にかざすと、ゴールドとプラチナお互いの輝きが共鳴してふんわりとグラデーションのような風合いと感じるほど。

このボリューム感。

このスタイル。

世界に一つだけの指輪が

またまたお気に入りのジュエリーとなりました。

 

 

ここにメンズとレディースが揃いましたので、

明日には2本一緒にご紹介させていただきますね。

動画も撮ろうかと考え中なので、こちらもお楽しみに!

 

屋久島 秋の空

気がつけば、空を見上げることが多いこの頃。

皆さま、そちらの秋はいかがですか?

月並みではありますが、

明日も素敵な1日となりますように。