Blog

軽やかに、印象的に。イエローゴールド、すっきり細身の結婚指輪。

角度1 オーダーメイドマリッジリング ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

今日いちにち、じっくりと作業を進めて、

メンズのリングが出来上がりました。

 

キラリ。

 

角度2 オーダーメイドマリッジリング ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

イエローゴールドで作った、シンプルなスクエアリング。

普遍的なスタイルでありつつも、個性の輝きを感じる作品となりました。

 

素材感やディティールへのこだわり。

自然に近しく暮らすお二人のライフスタイルに寄り添うようにと、

彼と一緒に打ち合わせを続けてきたんです。

 

長くお付き合いいただきましてありがとうございました。

 

角度3 オーダーメイドマリッジリング ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

表面はマット仕上げなので、イエローゴールドといっても、

とても渋い雰囲気です。

 

印象的だけれど、さらりとつけることができる指輪、ずっと欲しかったんですよね。

ボリュームがありすぎると手作業の時に気になったりして。。わたしもそうでした。。

 

イエローゴールドで、細身のメンズ。かなりいいです。

細身ながらにも、しっかりとした重厚感も感じる。

わたしもお気に入りの指輪となりました。

 

 

角度4 オーダーメイドマリッジリング ゴールド 屋久島で作る結婚指輪

平たく置いてみたり。

うっとり。

気がつけばずっと眺めてしまって、ハマります 笑

 

さあ、次はレディースのリングへと作業は進んでまいりますよ!

レディースの素材は、プラチナです。