Blog

台風days #屋久島日々の暮らしとジュエリー

サウスからノースへ。台風が接近するなか、島の中を毎日のように移動している。空がとてもクリアになるのは台風前後のギフトのように思う。そして大雨の中でアトリエで静かにおやつをいただく時間も。

気がつくと7月も残りあと二日なのか。あと半分くらい!と名残惜しく思いつつ、残りの充実を誓うのもずっと変わらない夏だ。

今朝はノースの山際に大きな虹を見た。みんな車を走らせながら虹を指差して笑っている。なんだかいいことありそうな1日の始まりだった。

さあ、8月はこちらアトリエでは相談会の予定もいくつか。ジュエリーも変わらずマイペースで作ってゆく。どうぞ皆さまも素敵な日々をお過ごしください。