Blog

屋久島でつくる、屋久島のお二人に届ける結婚指輪 #happyjewelry

徹さんと、みどりさん。10月の屋久島ノース。

 

出来上がった結婚指輪を持って、今日は島のノースサイドに行きました。

そうなのです。

同じ屋久島に暮らすお二人の指輪なので、指輪を持って直接お届けできる喜び!

 

 

打ち合わせはいつもこの公園で、

というのが、いつの間にかお決まりになっていて。

 

いよいよこれで終わりになるのかあ。。

と、なんだか感慨深くなってしまったけれど、

でも、これが始まりなのですよね!

 

ご結婚おめでとうございます!

 

いつも優しくて、最高にノリの良いお二人に、

支えられながらの指輪作りでした。

one of a kind wedding ring. platinum and green diamond

 

ご結婚おめでとうございます!屋久島サウスより、ノースのお二人に。 プラチナ、ラウンドシェイプ の結婚指輪を作りました。

 

 

 

さて、さて、

宮之浦からノースの波をチェックしてからの、今日のアトリエです。

今日の結婚指輪作り。18k yellow gold

 

作業机に向かっていると、お二人のハッピーを分けてもらえるような気がして、

手を動かすほどに元気になってきた。

 

イエローゴールド のリングを鉄鋼ヤスリで削り出していくと、

ゴールドのピュアな光沢が現れて、

それを眺めていると、ギャラリーでお会いした時、キラキラだった彼女にぴったりの素材だなと思った。

イエローゴールド は希望のイメージなのです。

柔らかくて、でもすっきりシャープな印象。

作業場所を少し移って、金槌を用意して、

次の作業の準備をしたところ。

窓の向こうを見ると、もう真っ暗になっていたので、

今日はここまで。

 

日も短くなってきましたね。

気がつけば、10月も後半になりましたが、まあゆっくり行きましょう。

今週もKei Nakamura Jewelleryをよろしくお願いします。

 

 

屋久島でつくる結婚指輪

 

hp@kei-jewellery.com
tel: 0997-47-3547