Blog

連なる山リング  屋久島でつくる結婚指輪

屋久島の桜

連なる山のリングが今日ついに完成し、

その達成感と脱力感を纏ったままお気に入りの公園へと散歩に出かけてみたら、

そこでサクラの花が咲いているのに出会った。

そういえば、もう3月なのかあ。

こちら屋久島ではちょうど3分咲きくらいでしょうか。

完成した指輪に祝福が送られているような気がして、とても嬉しかったです。

始まりの季節ですね♪

屋久島でつくる結婚指輪 木漏れ日の中 ゴールド、ダイヤモンド

“連なる山リング”18k yellow gold,diamond

イエローゴールドとダイヤモンドを組み合わせて作った指輪は2本のリングを一つとしたスタイルで仕上がりました。

屋久島でつくる結婚指輪 手に持って ゴールド、ダイヤモンド

細いゴールドの線を組み合わせてあるので、とっても繊細なシルエットなのですよ。

リング表面には山形の切り込みが入っていて、スタイルよく付けて頂けると思います。

屋久島でつくる結婚指輪 手に持って2 ゴールド、ダイヤモンド

作りはシンプルで丈夫ですので、ずっとつけていただけますね。

新しいしずくの指輪のカタチです。

オーダーメイドの結婚指輪 屋久島の緑バック 手に持って3 ゴールド、ダイヤモンド

今回は女性だけがお付けになるということだったマリッジリング。

お二人がいつも一緒にいられるように二つのリングを一つとしたデザインを、というのはお二人から頂いたアイデアでした。

僕にとっても新しいデザインで新しい挑戦だったけど、

こうして出来上がってみると、この指輪が最初からお二人のために用意されていたように感じられて、不思議な気持ちに満たされました。

これからまた新しい始まりですね。

おめでとうございます。

楽しい制作をありがとうございました!