Blog

シンプルなアウトラインで! スクエアタイプの結婚指輪いろいろ

屋久島 シダの新芽 木漏れ日

まだまだ肌寒く感じる日が続く屋久島で

植物たちは春まっただ中なのでしょうか。

アトリエの庭ではシダの若葉がたくさん顔を出しているのに気づき、周りを見渡してみると柔らかい黄緑色の若葉だらけでした。

このくるりとしたのがかわいいんですよね。

シダは僕も大好きで、今までたくさんのジュエリーを作ってきました。

今年はシダのジュエリーがまた生まれるのだろうか。

楽しみです。

屋久島でつくる結婚指輪 サンプルリング 手に持って シルバー

昨日から続いているマリッジリングのサンプル作りは

さらにそのスピードを増していて、

今日は波のようにウェーブしたアウトラインのものが2本出来上がりました。

レディースはしっかりとした作りながらも繊細な印象となるようにリング幅が変化するスタイルで仕上げてあり、
一方、メンズはリング幅一定のシンプルなスタイルで。しっかりとボリュームをとってありますので素材感を楽しんで頂けるデザイン。

波リングのおすすめの素材は18金のイエローゴールドとホワイトゴールド、プラチナでしょうか。
シンプルなアウトラインですので素材の重厚感や高級感が際立ち、とても素敵だと思います。

こちらの波リングもスクエアなアウトラインとなっていて、

この2本と昨日出来上がった2本とでスクエアタイプのリングが一揃えとなり、ここに集合写真ならぬ集合動画を作っておきました。

微妙にフォーカスが変化してゆきます。

スクエアタイプのリングはお好みの素材にて、お好みのボリュームをお選びいただいてお作りしておりますので、

ピンと来られた方はぜひお問い合わせくださいね。

hpアットマークkei-jewellery.com

 

白バック シルバーのリング4本 屋久島でつくる結婚指輪

今週末のしずくギャラリーはまだお休みとなる予定でありますが、

マリッジリングの打ち合わせのため僕はギャラリーに行く予定がありますので、

もしご旅行やお休みの際にタイミングよくギャラリーにお越し頂けそうならメールにてご連絡くださいね。

週末までに間に合えば、ギャラリー用のジュエリーも作りたいと思ってます!

 

今日もKEI NAKAMURA JEWELLERYにお越し頂きましてありがとうございました。

素敵な明日がやってきますように。