Blog

雨の中の月 夜光貝のブローチを作る

月と星のブローチ 作業風景 輝く夜光貝

昨日に引き続き、月と星のブローチを作っております。

ブローチに使う金具はゴールドで。

夜光貝の美しさが引き立つように、できるだけ装飾を少なく作り込んでみました。

 

今日は春の始まりを感じさせる激しい雨が一日中降り続きました。

いよいよ島の雨期が始まったなという感じで、

この閉じ込められている感がなんとも気持ちよく、

その中で手を動かしていると、とても静かな気持ちに包まれました。

雨、いいなあ。

 

これにあとダイヤモンドをセットして、いよいよです。

とってもシンプルで素敵に仕上がっていますので出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

屋久島の雨

 

 

屋久島のツツジ

ツツジの花も咲き始めましたよ!

そちらのツツジはいかがですか?

素敵な三連休となりますように。