Blog

新婚旅行で屋久島に。しずくギャラリーでお渡しするネックレスのストーリー

屋久島しずくギャラリー ネックレスをつける彼女 微笑む彼

ジュエリーをに関わっていると、

作るのはもちろん、出来上がったジュエリーをお渡しする時も最高のフィーリングに包まれることが出来るのがとても嬉しく、そのような時はいつまでたってもフレッシュな気持ちになることが出来ます。

今日は大阪からやってきたお二人に長い間打ち合わせをお付き合いいただいて完成したジュエリーをお渡しする日となりました。

初めてつけて頂いたネックレスをとっても気に入って頂けて、この笑顔。

お二人は新婚旅行で屋久島にいらっしゃったのですよ。

ギャラリーがなんとも幸せな時間に包まれました。

 

屋久島の緑の中、ネックレスを撮影する

「さっそくジュエリーを写真に撮りたいです。」

ということで、出来上がったばかりのジュエリーの撮影会が始まりました。

いつも僕のブログを見てくれているので、

あのアングルはここからこんな風に撮っているのですよと場所を案内し、

さらにそのシチュエーションでiphoneを使って素敵にジュエリーを撮りましょう講座を開催することとなりました。

オーダーメイドのネックレス 撮影風景1 アップ ゴールド

まずはモンステラをバックにパチリ。

「あっ、これはいつもの感じです!」

オーダーメイドのネックレス 撮影風景2 アップ ゴールド

次は室内でいきましょう。

ズームと露出をうまく使って。息を止めて 笑

ゴールドのピアス 屋久島しずくギャラリーのディスプレイ

iphone 5s

なかなかうまく撮れましたよ。

屋久島しずくギャラリーのディスプレイ ゴールドのネックレス しずく型 

iphone 5s

出来上がったばかりのシズクのシズクネックレスも素敵。

これからジュエリーを楽しんでくださいね。

素晴らしい制作をありがとうございました!

雨と屋久島しずくギャラリー外観

長く話し込んで気がつけば、外は雨。

こちら屋久島は雨の季節が始まりましたよ。

ここから生まれるジュエリーをお楽しみにしていてくださいね。僕も今からワクワクしています。

今日もありがとうございました。

明日が新しい一日となりますように。