Blog

赤ちゃんの名前に由来するお花をモチーフに。お花のベビーリングをデザインする

屋久島雨の雫

雨で始まった一日。

目を覚ますと世界がシズクに覆われていた。

屋久島雨の雫 お花

スノードロップの花は最後の一輪となりましたよ。

春になって花もたくさん咲き始めてきたので、

そろそろ僕もお花のジュエリーを作りたくなってきた。

お花のベビーリングのデザイン オーダーメイドで作るベビーリング

新しく描いているのはオーダーいただいているベビーリングのデザインで、

生まれた赤ちゃんの名前に由来するお花をモチーフとした指輪を作る予定なんです。

花の真ん中にはアクアマリンをセットするので、

小さな小さな宝石と仕上がるだろうと思います。

久しぶりのお花シリーズです。

ゆっくりと作ってゆきますのでよろしければこちらでお付き合いくださいね。

車の中から 屋久島の海

今日の海にありがとう。

穏やかだった一日にありがとう!