Blog

マリッジリングを作るために、鹿児島からお二人がやってきてくれました

屋久島でつくる結婚指輪 しずくギャラリーと二人 屋久島しずくギャラリーの前で記念撮影 たくさんの方々 屋久島の海から見る山々 月形のブローチ 屋久島の緑バック 夜光貝、ダイヤモンド、ゴールド 屋久島しずくギャラリー 外観

昨日の大雨が過ぎ去って、本格的な春がやってきました。

こちら屋久島は半袖ですごしても気持ちがよいぐらいの陽気。

今日はマリッジリングを作るために、鹿児島からお二人がやってきてくれました。

ずいぶん前に連絡を頂いてから待ちに待ったこの日。

なかなかなれないオーダーメイドの作業にお付き合いを頂きましたが、

とてもスムーズにデザインが決まったのが印象的でした。

たぶんお二人でたくさん相談してきてくれたんだろうなあ。

遠いところからお越し頂きましてありがとうございました!

 

お二人の気持ちのよいバイブレーションがとどいたのだろうか、ちょうど10ヶ月ぶりにいらしたお二人がお友達をたくさん連れて来てくれました。

このタイミングの良さも、春の陽気のせいかもしれませんね。

この連休はこの連休は、遠くより来てくれる方々がまだまだいらしてワクワクです!

明日もまた、しずくギャラリーから春をお伝えいたしますね。

今日もブログにお越し頂きましてありがとうございました!